※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリん
お出かけ

結婚記念日の旅行で赤ちゃん連れのバイキング宿を探していたが取れず、普通の宿になりました。バイキング経験のある方のアドバイスを求めています。

赤ちゃん連れのバイキングについて
結婚記念日の旅行を考えていて、本当はウェルカムベビーの宿を探してましたが直前すぎて予約が取れず、、
我が子を実家で見てもらい夫婦で行くことも考えましたが、夫が平日は娘が寝てる姿にしか会えないので、土日まで預けたら一緒にいる時間がない、、とのことで連れて行きます。
仕方なく普通の宿を取りましたが(子連れ歓迎プランの宿)、ご飯がハーフバイキングとなっています。
抱っこ紐すれば私自身も身動き取れるかな〜と思うんですが、まだねんね期でバイキング経験ある方いますか?👶🏻
どんな様子だったか教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーの持ち込みが可能なところなら持ち込んだことあります!
子連れ歓迎プランならベビーラックやクーハンの貸出があるかもしれないので、確認してみてはどうですか?
抱っこでのバイキングは心配なのでしたことないです😣

• ままリん

ままリん

大人しく座ってられるか心配で、ベビーカー持ち込んでも、結局抱っこだと邪魔かな〜と思ったりして😣!
    確かに貸出あるかもしれないですね。聞いてみようと思います。ありがとうございます✨

• 5月20日