はじめてのママリ🔰
這ってでも行くタイプなので仮病使ったことは無いです🤣
誰にも迷惑かけないなら、心の健康のために休むのも有りだと思います☺️
👦🏻🧡
仮病使ったことありますヽ(;▽;)
たまにはそんな日もありますよね〜😵💫
はじめてのママリ🔰
仮病使った記憶は大人になってからは無いですが、そんな日もあるよねっと休んでも良いと思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
這ってでも行くタイプなので仮病使ったことは無いです🤣
誰にも迷惑かけないなら、心の健康のために休むのも有りだと思います☺️
👦🏻🧡
仮病使ったことありますヽ(;▽;)
たまにはそんな日もありますよね〜😵💫
はじめてのママリ🔰
仮病使った記憶は大人になってからは無いですが、そんな日もあるよねっと休んでも良いと思いますよ😊
「職場」に関する質問
職場に当日、休みたいって連絡するときどこまで詳しく言いますか? たとえば子供体調不良だったら、どう体調不良なのかとか 身内の不幸だったら、誰がどうなのかとか 自分体調不良だったら、熱がどうとか どこまでいう…
今日は旦那に起こされて4:30起き、、からの仕事めちゃくちゃ暇で何回か夢の中にいったwww お昼食べて午後なんてもっと眠いぞ!?wwww 世の中にこんなに仕事ない職場あんの!?ww
タイミングー! 月曜日に職場に退職したいと伝えました。 2週間は出勤する予定でそのように伝えました。 火曜日の朝に娘が人生初の発熱・・・ 現在も38.8℃で休んでいて明日ももちろん休みです。 ちなみに熱なかったので4…
お仕事人気の質問ランキング
コメント