※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
子育て・グッズ

子供が朝ご飯以外を拒否するようになりました。バナナにヨーグルトときなこかけたものしか食べず、他は口から吐き出すそうです。バナナだけでも食べることでOKでしょうか。

昨日から子供が朝ご飯、バナナ以外一切拒否するようになりました😇
それまで比較的なんでも食べてくれてたんですが
バナナにヨーグルトときなこかけたものしか食べません。
なにだしても口から吐き出すので、バナナだけでも食べるもの食べとけばOKですかね😇

コメント

nakigank^^

朝ごはんだけ拒否ですかね??
それなら無難に食べさせておけばオッケーです。☺️

• popomama

popomama

昼も夜も偏食気味ですが、朝が特にひどくてバナナ以外拒否です🥲あとかろうじてアンパンマンのスティックパン、、食べるもの食べさせるしかないですよね?💦

• 5月20日
  • nakigank^^

nakigank^^

食べる物無難に食べさせてとりあえず生かせればオッケーです。(笑)

うちは上の子が少食の偏食でかなり苦労して、親がどんだけ頑張っても、食べる時って子供の気分なんです。💢(笑)
    それを知ってから頑張るのほんとにやめました、、🤣
    で、たまに余裕ある時に頑張って、食べない前提で作るので、どうせ食べないよね?
    わかってるよ〜
    ママが食べたいだけ〜ってやってます。(笑)

• 5月20日