※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家事・料理

平日に1人で洋服を見に行くのがつまらない。週末は家族でモールに行くことが多い。平日に行くと週末がつまらなくなるかも。公園に連れて行くことはあまりしない。

昼間子供が幼稚園の専業主婦の方、洋服とか見に行きたい時は、幼稚園の間に1人で行ってますか?

もともと私が1人で買い物するのつまんなくて苦手ってのもあるんですが、いつも土日みんなでモール行ったりして遊んでる?ので、平日行っちゃうと土日どこにも行かないとつまんないかなー?と思って🤔

平日行って土日服見に行かなくてよくなったからと言って、公園連れてってあげるとかはあまりしなさそうな感じです私は🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです。
上の子小学生ですが、休日家族で買いに行きます。
優柔不断なので、こっちの服が似合ってる!って選んでくれたり、何着ても可愛いって言ってくれるので家族で行った方が楽しいです。
休日家で過ごすのが苦手で、公園はガッツリすぎて疲れちゃうし、ショッピングして外食がちょうどいいんですよね。

• サクラ

サクラ

うちの場合は、子供はモールの中庭とかイベント?とか行かないと、つまんないつまんないーなにするのーとずっと言われます😭
    でも家にいるとうるさくてストレス溜まるので、それも嫌だしで😭

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私は子供気にせずゆっくり洋服見たいので、わりと平日の空いてる時間に見に行きます!✨

• サクラ

サクラ

土日は何してますか?
    公園あまり行きたくないとすると、どこでかけます?

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日は動物園とか遊園地、映画、海、プールなどレジャー施設に行く事が多いです!
    公園は苦手なので行きません😂

• 5月20日
  • サクラ

サクラ

毎週土日、そんな遠出というか、きちんとしたとこに出かけてますか!?凄いですね。

• 5月20日