コメント
はじめてのママリ🔰
いじめられてるわけではないなら、相談する必要はないかと。
子供に色々話聞いてみたらどうでしょう?
学年にもよりますが、転校してから1ヶ月くらい経つと途端に前の学校思い出し始めるんですよね、、、最初は脳もアドレナリン出てるんで環境に馴染もうとするんですけど、GW挟んだりすると途端に気持ちが落ちるというか、、、私もそうでした😂
はじめてのママリ🔰
いじめられてるわけではないなら、相談する必要はないかと。
子供に色々話聞いてみたらどうでしょう?
学年にもよりますが、転校してから1ヶ月くらい経つと途端に前の学校思い出し始めるんですよね、、、最初は脳もアドレナリン出てるんで環境に馴染もうとするんですけど、GW挟んだりすると途端に気持ちが落ちるというか、、、私もそうでした😂
「ココロ・悩み」に関する質問
愚痴というかお気持ち投稿です...。 妊娠中で、いろいろなことが重なって少し気持ちの整理がつかなくなってきています。 彼とは妊娠初期の頃から状況は共有していたのですが、親への報告や結婚の話の進め方などが少しず…
実母の愚痴がしんどいです。 もう私が小学生の頃からですが父の不倫がずっと続いてて その愚痴を永遠に聞かされます。 最近は、『私はこんなにストレス受けてきたから、多分早く死ぬからごめんね』とか言われます。 どう…
年中息子の発達について ※長文です🙇♀️ 以前も質問したことがあるのですが、年中になってからの息子の様子についてです。 2月頃市の発達の専門家の幼稚園訪問があり、息子の様子について指摘があり、発達相談が行われま…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。やはり相談する必要はないですよね🥲
声をかけてくれる子もいるようですが、やはり前の学年からの繋がりで仲良しな子達の中には入れなかったりなどあるようで…引っ込み思案の子どもの性格もあると思います💦
去年前の学校ですごく仲良い子がいたので、それを思い出すようです😭
はい、4月はどんな子がいるかな?など少しワクワクした気持ちもあったようですが、大体わかってきて、こんな感じかー馴染めないなと落ち込んでいる部分があるようです💦
GW挟んで気持ちが落ちていたんですね😭
その後楽しめるようになりましたか?体験談ありがとうございます👏