※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
ココロ・悩み

離乳食を食べない赤ちゃんにイライラし、自己嫌悪。保育園や仕事に戸惑い、おっぱいだけあげたい気持ち。疲れてしまった。

3日間離乳食まともに食べなくておっぱいばっかり欲しがってイライラしてきて何で食べへんの?って怒ってしまった、、、
自己嫌悪、
やっとまともに食べるようになってくれてたのにまたや、仕事も始まるのに、保育園あるのに、もうすぐ一歳なのに、って色々考えると病んできた💦

もうイライラして怒ってしまうくらいなら保育園も仕事も投げ出しておっぱいだけあげてたい、、、

怒ってしまうのも、用意したものはたき落とされるのも、イヤイヤって頭振られるのも疲れちゃった😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子、ほぼ離乳食たべずに母乳オンリーでしたよ。

保育園入れば、みんな食べてるので周りに釣られて食べたりします。最初は慣らし保育もありますし。
離乳食よりママが好きなだけなんです。
どーせ食べるなら、好きな物食べたいじゃないですか🍴

うちの長男は、保育園入園直前までペーストのさつまいも・コーンしか食べませんでした笑

今では小学校二年生。
今でも食の細い男の子ですが、元気いっぱいに育ってます😃

• あおママ

あおママ

保育園は4月から通ってるんです😥
    慣らし保育の期間もなかなか食べてくれず16時までの保育になっても食べずでお昼でお迎え行ってました😭
    最近はやっと食べれるようになってたのですがまた振り出しに戻りました💦

いつかは卒乳してご飯しか食べなくなるとわかってはいるのですが仕事が始まればいつでも母乳をあげれるわけじゃなくなると思うと焦ってしまいます💦

• 5月20日