※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
産婦人科・小児科

3歳の娘が金曜日に熱を出し、翌日は解熱したが現在再び38度の熱が出ています。明日の診療で検査してもらえるでしょうか?

3歳の娘が金曜日に38度の熱を出し翌朝解熱、そのまま熱なかったのですが今現在また38度の熱があります。明日の午前の診療で検査などしてもらえるのでしょうか?

以下に詳しく書きます💦

金曜日朝に咳が少しでる。その日の夕方に38.6度の熱がでるが元気。
土曜日朝には平熱にさがっている。
熱はないものの今日まで咳が続いて、痰が絡んだ咳で夜になると特にひどく土曜日の夜は少し吐きました。
そして今横で寝てて熱く感じたので熱をはかったら38.2度ありました。

薬は少し前に咳風邪をひいた時にもらった薬があるのでそれをのませてました。

明日の朝まだ熱があった場合、病院に朝一でいって検査などしてもらえるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検査は希望したらしてもらえると思いますよ〜!

• おはな

おはな

ありがとうございます😊
    発熱から24時間たたないとダメって聞くのですが、どうなんでしょうか?💦
    金曜日に発熱したものの一度解熱してるし、今日の発熱も夜中からなので検査して意味あるのかなと💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めの発熱が金曜でしたらしてもらえるような気はしますが、今回の熱が別の原因だと結果が出ないこともありますよね…😱
    先生次第かもしれないですね😭

• 5月20日