※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

最近の旦那の発言や行動に呆れています。キャバクラに行きたいと言われ、2人目の子供を考える気持ちがなくなりました。旦那の異性関係に対する態度に不満を感じています。

好きで旦那と結婚したのに最近の発言や行動でたまに呆れます。昨日本心を言いました。何不自由なくくらせて、お金持ちになりたいとかぢゃないけどキャバクラ行く余裕があればいいと言われました。久しぶりの子供預けて外に出かけたはずなのにずっと引っかかり、ついに本性言ったね。いつもは行きたくないけど仕事の付き合いでしかたなく行っているとか言ったら、それはね、異性をみたいですよ〜とか言われて2人目を考える気持ちすらなくなりました。この状況下息子が産まれて退院後、断れず呑みに行っていったりしていたので、きっと2人目出来てもワンオペなのが目に見えてる。強がって平気とか言ってるけど私が異性がらみがあったら嫌なくせに、私が嫌だと伝えたキャバクラですらいこうとしてるあたりが呆れました。それで前に喧嘩したのに分かってない。いつも私達の為に働いてくれていること養ってくれていることは感謝してます。俺の女ばりに周りにはいっているみたいですが、キャバクラに言ってハマらない子だと愚痴ったりする時もあるし、予定があれば同伴してもいいよって言ってるみたいですが、嫁息子が居るってわかってないんですかね。お気に入り見つけたら気が済むんか。どうせ私が構わなかったらそっちに行くんだろって感じです。いつになったら落ち着くんだろう😑😑ほんと理解に苦しむ。

皆さんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

athm1367

私の旦那は平日は仕事終わったら真っ直ぐ家に帰ってきてご飯食べて子供と遊んで寝る毎日。
土日祝の仕事休みの日は常に一緒にいたいタイプなので家族4人でずっと一緒にいます。
また平日も毎日一緒にいますが連絡もすごい取り合うのと今は私が下の子の育休中ということもあるのでお昼休みとかにはLINEでビデオ通話毎日してます。
仕事休みの日もどこか買い物に行きたい時はここ行ってもいい?とか許可では無いけど逐一報告してきますしお金は私が管理しているので欲しいものがあった時はこれ欲しいんだけど買ってもいい?と聞いてきます。ちなみにお小遣いはなしです。仕事の時に1000円もたせてるだけで基本それで1週間もちます。

• み

素敵な旦那さんですね✨
    うちも平日は帰ってきて疲れた〜と言いつつもソファでゴロゴロしながら息子のことを気にかけたり、遊んだりしてます。基本日曜日休みですが多忙な為予定も入り平日、休日たまに呑みに行く時ありますが大体月に5〜9回いないです。お小遣いはなしで私がお金の管理をしているので必要な時にお金を渡しています。多分、結婚してから更に収入も増えて余裕があるのか使ってしまう癖があるんだと思いますが、俺が稼いできた金だから何に使おうと自由ぢゃない?とまで言ってきました。
    こっちからしたら知らない子にお金を使うのはいかがなものかと、、って感じです。

• 5月20日
  • athm1367

athm1367

旦那はもう飲みに行くことはなくなりました。結婚前はお酒もすごい飲んでたのですが結婚して子供が出来てからは全然行かなくなりました。
    旦那はお酒飲むと絡みがめんどくさく1度会社の忘年会ですごい酔って帰ってきたことがあり寝ていた息子に絡み起こしてそこから息子も寝れなくなってしまったので翌日かなり怒りました。笑
    そんなこと言ってくるのはちょっとムカつきます。
    こっちが子供見てるから自由に出掛けられてるんだろ?って逆に言いたくなりますね。
    お母さんは子供が寝ないと何も出来ないし一人の時間もないけど男の人は基本自由ですもんね。
    私の旦那も休みの日は好きな時に寝てたり下の子を見ててもらって上の子と出かけけて帰ってきた時にドヤ顔でうんちかえたよとか言われますが当たり前だけど?ってたまにイラつくことはありますよ。笑

• 5月20日
  • み

付き合って結婚してまだ1年しか経ってないんですけど子供産まれたら変わるかなって思いましたがむしろ悪化してると旦那共通の知り合いの方に心配されるくらい言われます😢GW前も5日程連続で呑み会があり、帰ってきたと思ったら知り合いのキャバクラ行ってくるとか言われて息子が待ってたのに泣きだしちゃって、私はイライラしてふ〜んって言って次の日連絡しなかったので流石にやばいと思ったのかお昼に電話かかってきて、後日会社の人に話を聞いたら反省してるぽいって言われましたが全く分かってません😑ほんと呆れます笑

めっちゃわかります笑
    たまにドヤ顔します笑
    こっちからしたら育休中で毎日子育てしながら育児もやって時給も発生しない、自分の時間もないのに養ってやってる俺は自由にすごしたそうにされると少しムカつきます。働いてくれてるのはありがたいし感謝してますが、何しても疲れた〜休めてないアピールがすごいです😤

• 5月20日
  • athm1367

athm1367

悪化してるのは問題ですね😭私は付き合って2年、結婚して4年目なのでもう6年一緒にいますが全く喧嘩しません😆
    子供いるのにキャバクラ行くこと自体おかしいですよね。
    キャバクラで払ってるお金を子供に使えって思いますね笑

すごい分かります!!笑
    共感してくれる方いて嬉しいです😊😊
    子育ても立派な仕事だわ!って思いますけどね!
    1人で子供2人1日世話してみろって言いたくなります笑
    絶対出来ないと思いますが🤣🤣
    男の人ってドヤ顔すごいですよね!これやったよとか🤦‍♀️
    こっちからしたら毎日やってるし当たり前ですけど?たまにやってるからって子育てした気になるなって思って見てます🤷‍♂️

• 5月20日
  • み

6年目の付き合いなんですね!
    羨ましい過ぎます😢
    ほんとですよ、出会ってから金運アップになったのか稼ぐようになったのであればあるだけ使うタイプです、、、せめて子供が大っきくなったら好きにしてって思いますけど、旦那は好き嫌いなしに優しいのか困ってる人が居たら助けるタイプで、キャバ嬢に来てとか言われたら断れないのかと、、もう妻子持ちなんだから辞めてほしいし、私が言ったのにもかかわらず昨日行きたいとか言い始めたので話しになりません🫠

私も凄く嬉しいです!!
    忙しい中、こんな私の話を聞いてくださってありがとうございます。少し気持ちが楽になりました🥹

もっと積極的に育児や家族の時間増やしてほしいです、、、

• 5月20日