※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の不倫から再構築された方のお話を聞きたいです。自分自身の気持ちを乗り越える方法を知りたいです。

夫の不倫から再構築された方のお話が聞きたいです。

不倫した、裏切った人間と、共に生活をするという自分自身が許せず、再構築を決断できずにいます。

でも、自分自身、モラハラの部分や、依存が強かったことを自覚、反省しています。

再構築された方で、自分自身の気持ちなどを、どのように乗り越えられましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日旦那の浮気一歩手前ぐらいが発覚して私も乗り越えられずにいます。
私からすれば浮気です。

そして私も依存が強かったです…

今も寝られずひたすら考えてしまいます…でも、離婚はしません。
お互い頑張りましょう…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏

今日ですか、、すごく傷つきましたね、辛かったですね。
    安心できないので、眠れないですよね。

正解がないこと、自分の意思や決断が答えなので、難しいです。

同じような状況で、頑張ってる方がいると思うと、救われます。
    ありがとうございます🥲

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目を瞑っても相手の女の顔が出てきてフラッシュバックします。
    相手の女は、旦那も子供もいるのになんでこっちだけ我慢しないと行けないんや…
    とか考えてしまいます。

離婚は、全く考えてない感じですか?💦
    私は、旦那のことが好きだし、旦那のお金がないと生活できないので離られません…

• 5月20日
ナナ★☆

私は不倫されて本当に冷めたのでもう同居人と思って生活してます。日常会話くらいはしますが、うれしい事があったりしても旦那に聞いて欲しいとか思わなくなりました😂
でも、子どものためにも自分のためにも今別れても、
なんのメリットもないので再構築を選びました!
気持ち割り切るとなんだかんだやっていけてます!