※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

ここだけの秘密…🙈💓たまに主人の会社鞄を見て(ハンカチとか飲み終わった…

ここだけの秘密…🙈💓

たまに主人の会社鞄を見て(ハンカチとか飲み終わった飲料回収という名目)
キャバクラや風俗の名刺も回収し、どんなお店でどんな女の子なのかチェックするということをしてます😝
回収した名刺は私のガラクタボックスで眠ってます!
名刺に関しては気付いてるのか知らないけど何も言ってきません🤔
最初発見したときは悲しかったですが、最近は楽しんでる自分がいます(笑)
主人のことは大好きですし付き合いもあるだろうからアレコレやめろという気はありません💡

ママさんたち!ご主人に内緒にしてることなんでも良いのでこっそり教えて下さい😊💓
批判はなしでお願いします🙌

コメント

deleted user

主人に内緒で母親と行く予定の旅行貯金してました👍あと、家の中の要らないものをメルカリで売ってます(笑)
最初はこっそりしてたのですが、言わずにはいられない性格で…喋っちゃいました!(笑)

お互い携帯は勝手に触ったりしてるので、たまーにコソッとLINE見て、どんなやり取りしてるのかなーと楽しく見てます😂😂

  • まめ

    まめ

    旅行いいですねー💓
    メルカリ!私も挑戦してみたくてつい昨日登録してみました(笑)
    が、眺めるだけで終わってます😅

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    売れると楽しくて、つい売るもの探してます(笑)
    今度は旦那のものが詰まったダンボールの中を物色しようと狙ってます💕

    • 4月1日
  • まめ

    まめ

    ハマっちゃいそうですね💡
    お小遣いにもなるし素敵です!
    使わないで眠っているもの結構ありますもんね😊

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです!
    ただ、非常識な方も時々いるので
    気を付けてくださいね🙂🍀

    • 4月1日
deleted user

旦那の持ち帰ったペットボトルのお茶に毎朝
継ぎ足して持たせています笑
この時期は恒例です👍笑

  • まめ

    まめ

    継ぎ足しですか😂面白いです!!
    全然いいと思います😝✨

    • 4月1日
おかめ納豆

私も昔、名刺発見した時はめちゃその嬢について調べました(ノシ 'ω')ノシ バンバン笑

ネットでどんな風に書かれてるか叩かれてるかとか見てました笑

ガラクタボックスで眠ってる名刺たちはいつか登場する日が来るんですか??笑
溜まったらそのままポイですか?(ノ)゚∀゚(ヾ)笑

  • まめ

    まめ

    気になって調べちゃいますよねー!
    主人も捨てて帰ってくればいいものを、ご丁寧に取っといてあるから回収しておきました(笑)
    たまった名刺はいざというときのために眠らせてます😂

    • 4月2日
ぼんぼん

主人のカミソリ(T字)ですね毛とか剃り剃りしてます( ˊᵕˋ )♡潔癖なので、バレたらめちゃ怒られそうです(笑)

あと、喧嘩した次の日はトイレマットと旦那の服を洗濯機でいっしょに回します(*´-`*)

  • まめ

    まめ

    わー!うちもですよ😂
    フルオープンですが、レディースのよりメンズの髭剃りの方が剃りやすいんですよね(笑)
    一緒にお風呂入ってたときは目の前で剃ってました😝

    • 4月2日
しぃさん

自分の布団カバーとか枕カバーは
しょっちゅう選択しますが
旦那のやつは月一ぐらいしかしません。笑

  • しぃさん

    しぃさん

    すみません!洗濯です!笑

    • 4月2日
  • まめ

    まめ

    分かります分かります(笑)
    私も自分の枕パッドより主人のやつの方が洗う回数少ないかもです😂
    私のは娘も触れるからなんか気になるんですよね💦

    • 4月2日