※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳と4歳の子供を連れてお店に行ったら、2人が走り出し、下の子が外に出てしまいました。制御できず反省中。3歳の男の子の行動について悩んでいます。

3歳と4歳つれてお店に行ったら、2人がそれぞれに走り出してしまい、途中下の子が店の外まで出てしまいました…。

事故にならず安堵しましたが、自分1人で2人を制御出来ず、その後ずっと反省モードです…。

きつく言って聞かせましたが、どうにも下の男の子にはイマイチ次もしそうなにおいがします、、、。とは言ってもしばらくもう連れていきませんが…。

3歳の男の子ってこんなもんなんでしょうか😓
上は女の子ですが、ここまでは無いです。今日は一緒になって走ったので同じく叱りましたが…

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳ならまだ仕方ないような気もします💦
うちの上の子は女の子でもう少しで3歳ですが、下の子抱っこ紐で上の子をカートに乗せないとすぐ走っていこうとします😓

年子怪獣mama🦖🐾

うちの3歳と4歳の男児もそんなかんじですよ😂😂😂(笑)

周り見てても3歳の男の子は
こんなもんです🥹🥹