※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日1週間前から生理感覚があったが妊娠していた経験ありますか?お腹や胸の張りが強かった方いますか?

生理予定日1週間前くらいから、生理来そうな感覚がいつも通りあったにも関わらず妊娠していたという経験ある方いますか?
なんならいつもよりもお腹や胸が張る感覚が強かったよって方もいましたらコメントお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ

妊娠超初期症状というものは一切なく、普段通りでした💦
予定日当日に検査をして陽性が分かり、次の日から胸がはってきました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

すみません普段通りとは、元々(妊娠してない時)生理前には生理来そうな感覚を感じない方で、妊娠した時も検査より前はお腹がズーンとなったりだるくなったり等の症状はなかったという事でしょうか??

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理来そうな時、胸が張ったり張らなかったりその月によってちがいました!他の症状は元々なくて💦

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね☺️
    もしかしたら妊娠したかも…?とソワソワしてて…
    変な事聞いてしまってすみません🥲
    お返事ありがとうございます🥺

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ!色々ソワソワ期は考えまくっちゃいますよね💦可愛い赤ちゃんが来てくれますように🕊️

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます☺️✨

• 5月20日