※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く際、5歳と1歳の娘がいて、プリンセス好きだがドラえもんも大好き。新エリアに行きたいが、小さい子供と行くならランドが良いか迷っている。アドバイスをお願いします。

秋にディズニーを計画しています!(遠方から行きます)
シーかランドか迷っているのですが...
5歳の娘がいて、プリンセスの中ではベルが一番好きなのですが、ドラえもんが大好きなのでベルが大好き!ってわけではありません。

ラプンツェルもそこそこ好きなので、シーでもいいかな?なんて思っています😳
正直、わたしが新エリアに行ってみたいというのが大きいのですが....
下に1歳の娘もいるので、やっぱりランドの方がいいのかな〜💦上の娘が1歳後半の時にランドとシーどちらも行ったのですが、小さい子と行くならダントツでランドだなとは思いました。

アドバイスください🙏

コメント

ママリ

ランドの方がベルに会えますよ〜♡
ラプンツェルもグリで会えます!
子連れならダントツ、ランド推しです🥹✨
でもせっかく行くなら新エリアも気になりますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりランド推しなんですねー!!🥹そうなんです、しょっちゅう行けるわけではないので新エリアも気になって😭でもランドにしようかと思います❤️

• 5月19日
ママリ

ベルとラプンツェルがすきならランドの方がいいかなあと思います!
フリーグリーティングで会える可能性ありますし、お昼のパレードにいるので確実に会うことができるかなあと思います☺️

シーはまだ今年の秋となると新エリアに入るのにまだDPAかSPとらないと入れない可能性ありなので早朝から並ぶ必要ありです。小さいお子さんがいるとちょっと厳しいかもです…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パレードに二人ともいるんですね♡新エリアに入る仕組みもよくわからずだったのですが、秋でもそういう感じなのですね。小さい子連れだと厳しそうですね〜💦
    詳しく教えていただきありがとうございます❤️

• 5月19日
カフェオレが好きすぎる

私もランド推しです🤔
割と近くに住んでるので上の子(5歳)は結構行ってますがランドの方が好きそうです!!パレード大好きで地蔵してでも近くで見たい子なので、より近くで見られるランドの方が好きそうって感じです😊💕
新エリアは秋もまだDPAとか取らないと入れないんじゃないか…と思うので…でもせっかく来るならファンタジースプリングス入場保証付いてるバケパで行くのもありかなと思いますよ!!