※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*TaKaNa*
ファッション・コスメ

産後のガードルや骨盤ベルトについておすすめを知りたいです。夜は骨盤ベルトを考えていて、昼間はガードルでしっかりサポートしたいです。ブリーフ・ボクサー・ハーフ丈などの種類も教えてください。

産後おすすめのガードルや骨盤ベルトあったら教えて下さいっ🙇‍♀️‼️
今のところ考えてるのが寝ながら骨盤ベルトみたいなヤツで大転子を締めるってヤツで,日中はおそらくトイレ🚽での着脱とかでするのを諦めそうなのでせめて夜にと思って検討しております。
ただ日中にはガードルとかでシッカリ抑えたいのもあって…おすすめが知りたいです。リーズナブルで😅
皆さんどんなの履かれてますか❓
ブリーフタイプ・ボクサータイプ・ハーフ丈サイズ等教えて下さい‼️

コメント

めいめい

腹巻き巻いてベルトタイプの骨盤ベルト巻いてました😉
産後に付け方教わり朝起きて横になってつけて風呂と確か就寝中もずっとつけてました😀
トイレも外さずに行けました!

• *TaKaNa*

*TaKaNa*

コメントありがとうございます😊
    お風呂もつけてたんですか⁉️
    ちなみにトコちゃんベルトとかですか❓

• 5月20日
  • めいめい

めいめい

失礼しました😅
    お風呂は外してます💦

犬印の使ってました😉