※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
その他の疑問

マルシェでのヘアリボンの相場について教えてください。メルカリでは500円で売られていることがあるが、マルシェでは何個でいくらほどか知りたいです。

女の子のお子さんがいらっしゃる方🥰

こういうヘアリボンの相場ってマルシェなどの場所で大体いくらぐらいで販売しているかわかりますか?

メルカリなどではセット価格で500円とか結構破格な値段で売っているのですが、対面販売などのマルシェなどでは何個でいくらぐらいかご存知の方いますか?

我が家は男の子ばかりでマルシェなどではいつもスルーで見たことがないので、分かる方教えて下さい🥰

コメント

🐰♡

大体300-400とかで単体で売っているイメージです!

• でん

でん

シングルだとそれぐらいの値段なんですね!
    ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます♩

• 5月19日
み

300円ぐらいのイメージです!
それ以上高いとクオリティが凄く高いか、めちゃくちゃ気に入った物以外は買わないです💦
正直クオリティが高くてかわいいものが100均で買える時代なので、ハンドメイドって難しいなって思います😭

• でん

でん

そうですよね🤔
    よっぽど気に入ったものじゃないとお金を払う価値がないと思うので、大体それぐらいの値段が妥当ですよね😅

ハンドメイドは難しいですよね。
    作るものによってそれぞれ違うので、そういう良さが伝わらないとなかなか売れないと思います💦

300円ぐらいだと手に取りやすい値段かもしれないですね!

参考にさせてもらいます🥰

• 5月19日