※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日お散歩や支援センターに行きたいけど行けない罪悪感。外出は限られている。引きこもりがちで同じ悩みを持つ人いますか?

毎日、お散歩とか支援センターに行った方が良いのわかってるのに、全然行けない私😭😭罪悪感、、

土日は絶対おでかけ

平日は週に2回、近くのスーパーに1時間くらい買い物
週に1回くらいは友人宅に遊びにいく

とかくらいしか外出できず、
平日、ほぼ引きこもりです🤣🤣🤣

同じような方いますか?笑

コメント

ままま

その頃はほとんど外に出ず、週1散歩行くかなーくらいでした。

deleted user

3人育てていますが、支援センターなんて片手で数えられるほどしか行ったことないです🤣
保育園行くまではスーパー行ったり、日の光浴びせるだけでも十分だと思ってます笑

やどん

ほぼ同じで、土日は夫がいるのでお出かけしますが平日は週2くらいでスーパーに買い物orベビーカーで散歩30分ほどしかしていません😹

支援センターデビューをしようしようと思っていますが、感染症が怖いという建前で本音はめんどくさくて行ったことないです😭😭

ゆり

いかなくても全然大丈夫です!
充分じゃないですかね?

家で子どもと二人きりでいるのが辛いとか、誰かと話したい人は毎日行くのがあってるってだけで、毎日行かなきゃいけないものでもないと思います😊