※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今度健康診断を受けます!子宮頚がんの健診も受けるのですが、自己採取と医師の採取だとみなさんならどちらにしますか?💦

今度健康診断を受けます!

子宮頚がんの健診も受けるのですが、自己採取と医師の採取だとみなさんならどちらにしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

医師にやってもらいたいです!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ考えです🥹

• 5月19日
ma

医師にやってもらいですね😳🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    同じ考えです🥹

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

産婦人科医で健診もやってますが、自分で正しくとれるわけない検査なので、ぜひやってもらってくださいね🙆‍♀️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    産婦人科医さんからのコメント、とても参考になります!

すみません💦重ねて質問になるんですが…
    生理が終わって4日ほど経つんですが、昨日おりものシートが目を凝らすと少しピンクというか茶色というかそんな色をしていて🫥💦あれ?と思ってしまいました。ごく少量です。

ふいても何もつかないし、その後はそのような色ではないし…

一概には言えないと思いますが、どんなことが考えられるかお手隙でしたら教えていただきたいです🥲

• 5月20日
しほ

プロにやってもらった方が安心なので医師です🙆‍♀️