※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

5歳の子なのですが17日(木)の夜から発熱し、翌日病院の方でインフルエン…

5歳の子なのですが17日(木)の夜から発熱し、翌日病院の方でインフルエンザ、コロナ、溶連菌の検査をし全て陰性。喉に赤みがあること、扁桃腺が大きいねと話があり、痰絡みの咳もしていたので風邪薬の処方をしてもらいました。(耳鼻科にも定期通院しており、この他に鼻水関連の薬も服用しています)
その後も熱は37℃後半をウロウロ、昨日の日中は熱もなく過ごしてましたが夜になって再び38℃まで上がり鼻水も酷くなってきました😣
今日は37.5℃前後ですが4日間熱がある状態です。
明日も病院に行った方がいいのか悩んでいました🥲
ちなみにぐったりしてる様子はなく、家の中でも走り回っていてお昼寝もしません😮‍💨
早く治ってほしいので身体を休めて欲しいのですが難しいです…
私ももう妊娠39週なのでいつ陣痛が来るか気が気でなく…😣おまけに旦那まで発熱しました😩タイミング悪過ぎて泣きそうです😣

コメント