※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

里帰りから帰りたくない。実家で赤ちゃんと過ごす幸せ。自宅に帰るか悩み中。

里帰りから自宅に帰りたくないです🥲
産後から3ヶ月半もいました。
今週末で自宅に帰ろうと思ってたのですが急に寂しくなりました🥲主人は出張などでいない時もあり、1週間伸ばそうか悩みます。でもずるずる実家にいてしまいそうです。自宅から実家で徒歩5分の距離なのですが…😂
赤ちゃんを可愛がってくれる家族と過ごし、こんなに実家の有難みを感じます…
実家の近くに家を建てて良かったって思います。

コメント

るる💕

徒歩5分なら
帰りたいと思った時や、旦那さんが出張の日はすぐ実家に帰れますね👏

私も里帰りしてその生活に慣れてしまうのが怖いので
里帰りした事はありません😂
うちも実家は割と近いので
困った時は帰ってます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもできるまでは何も思わなかったのですが、子どもが産まれると実家の近くに建ててよかったって思いました🥹
    里帰りの生活に慣れてしまって自宅に戻るのが不安です😂
    困った時帰れるのいいですよね!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

5分の距離なら一旦帰りましょ🥹👍笑
いつでもまた行けますよ☺️
でもその寂しくなる気持ちとてもわかります🥹私も里帰りで帰る時そんな感じでした🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつでも行ける距離なのですが寂しいです😂こんなに寂しくなるんですね🥲結婚した時は家を出ていく時はそこまで寂しくなかったのですが…😂

• 5月19日
もも

気持ちわかりますー😭
私も実家の居心地が良くて、里帰り最終日はかなり寂しかったです😭
ご主人いないと余計寂しい気持ちになると思いますし、実家の方がいいよって言ってくれるなら伸ばしてもいいんじゃないでしょうか💡
徒歩5分の距離、羨ましいです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実家って居心地良いですよね🥹
    主人は全然いいよって言ってくれるタイプです!🙆‍♀️
    実家近いってほんとに助かる事ばかりです🙏😭

• 5月19日