※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性行為が少なく、旦那との関係に不満を感じている女性がいます。離婚を考えているが、子供がいるため我慢すべきか悩んでいます。

レスで離婚された方いますか?
1人目を出産してから、性行為に興味がなく1年で10回もしてない程です。口では3日に1回のペースでしています。
言い訳になるかも知れませんが、旦那の仕事の休みはほぼ無しで毎日ワンオペ。休みの日でも、ゲームや携帯ばかりで育児には全く協力してくれず。➕無駄遣いばかり。ほぼ旦那の無駄遣いで生活が厳しい状態です。
見返りを求めるわけじゃ無いですが、全く家の事も育児の事も手伝ってくれないのに、私は旦那の欲やわがままを聞かないといけないの?ってのもあり、やりたい気持ちも無くなりました。
先週、旦那に、もう断られるのもだるいし、これからもこんな感じなら離婚まで考えると言われました。
正直、旦那に対して不満ばかりで一緒に居ても楽しく無いと思う事も多く、旦那の離婚理由も、相手してくれないから。だけ。子供の話は一切せず。
そんなに、欲だけを言うなら、もう離婚でもいいや。と思っています。
皆さんなら、子供もいるし、離婚はせずに、性行為を我慢して付き合いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな旦那嫌です笑

旦那さんには無駄遣いとか育児協力してくれないとか話しはしました?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。
    無駄遣いはずっと言ってます。
    お小遣いは毎月3万円渡しているのに、すぐ無くなり、その後はaupayや電子決済で使い携帯代も毎月6.7万。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちの不満に対してだんなさんは??

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何も変わりません。なんかあれば言い返してきて。もう呆れて物も言えない状態です。今年には2人目も生まれてくるのに、それでもお小遣いは絶対にいると言われます。貯金も無いし、今の生活でもキツキツなのに。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、仕事休みないんですよね?そんな多忙人がいつどこで何にそんな無駄遣いするのかなって思いました😂

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほぼ仕事道具で消えてるみたいです。電気工事の仕事をしていて、工具などで…家に仕事道具は持って帰って来ないので、実際に道具でお金が消えているかは分からないですけど…
    でも、私はよく実家に帰ることがあり、旦那からも、実家帰って良いよー仕事でほぼ居ないし、と言われる時があり、今の状態的に性行為もしていないので、デリヘルなどで消えてる可能性もあるのかなと思います。
    1度、浴槽に私とは違う髪の長さの毛が浮いていた事があり…

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう女じゃないですか😂
    仕事道具なんてそんなに頻繁に買うものではないですよね?笑

てか聞いてるだけで旦那さん性欲だいぶ強いです💦
    性欲強いと女に使ってる可能性も高いですね💦

私なら我慢して付き合えないです😥

• 5月19日
ゆ

いま似たような状況ですが、
自分の欲言うなら、協力があったり休ませて貰えたりそーゆー事したいと思えるくらいには努力して欲しいと思ってます😅自分の欲は押し付けるのに相手の求めるものには全く答えないってどーなの?と。
ただ単にレスなわけで無く、協力が無く、無駄遣い、過度な束縛、浮気
によって感情がそこへ向かなくなったのもあるので それで私が離婚と言われたら もうはい分かりましたってなると思います🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに分かります。なんで貴方の言うことばかりを聞いてないとダメなの?ってなります💦
    今もう離婚方面に進んでる段階です。 相手しない私が悪いんでしょうか?

• 5月19日
  • ゆ

悪い所あります?😅
    自分の欲は満たしてほしいけど
    相手の言い分は聞かない なんて
    結婚してそれが成り立つと思ってる方が間違ってないですか??😅
    自分の欲主張するなら、それなりにその時間作るために協力しろよ、って思います💦

• 5月19日