※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の会社の事で、旦那がグレーな事をしてるいるのにやめて欲しい普通…

旦那の会社の事で、旦那がグレーな事をしてるいるのに
やめて欲しい普通にして欲しい、不正グレーはしないでと
何度も言ったら、口挟まんといて欲しいわまじでうるさいわ。と逆ギレしだしました。私の身内に👮🏻がいるので、何かされると色々迷惑がかかります。
普段は料理以外の家事を5年毎日、全てをしていて温厚な性格で喧嘩になりませんが、特に税に関してバレなければいいという考えがあり毎回私が代わりに調べあげて、申告しました。私が日商簿記を持っており、実家の会社で会計監査もしていたので、いきなり税務調査が入る事も想定内で不正は怖くてできません。旦那は大学はかなり良い所を出ていますが、そういう大事な所が、馬鹿で疲れます。
私が重症妊娠が未だに酷く、こんな時にまた調べないといけないのかよ!!!?とブチ切れて、ベッドで休んでいます。
なぜか旦那もベッドで休んでおり、こちらの顔色を伺い申し訳なさそうに怯えた顔をして目を泳がせながら
あの、、〇〇ちゃん、、、。お腹は大丈夫、、?と
言ってきます。カチムシしてるのに、お腹を空かせた大食い旦那に夜ご飯作ってあげて、自分でも優しすぎて泣けました🫠

コメント