※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

4歳の息子が鼻の穴にアイロンビーズを入れてしまいました。救急で見てもらえる病院を探しています。息子が無事でありますように。

もーーーー本当にやだ!!!!
4歳の息子、鼻の穴にアイロンビーズ入れやがった💢💢💢💢💢

オモチャやお豆とかは鼻に入れたら危ないから絶対止めてって何回も何回も何回も何回も注意してたのに💢💢💢💢💢💢
何回も注意してたのにも関わらずやったから心配よりも先に何で?!ってイライラが先に来てしまう。

しかも日曜日のこの時間💢💢💢
7119に問い合わせたら、苦しそうにしていなくても救急で見てもらって下さいって言われたけど、
どこの病院も小児科、耳鼻科の先生がいないからムリと言われ。
ようやく担当外だから診るだけになるかもしれないけど…という病院を見つけて、今パパが連れて行ってくれている。

息子本当に勘弁してほしい!!!

コメント

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

無事にとれるといいですね😭

はじめてのママリ🔰

診てくれる病院が見つかってよかったですね😥無事に取れますように、、、!

Lipton🍋

病院無事に見つかって良かったです!

我が家は自分たちがイライラ
するくらいならやらせないに
徹底してます😅😅
いろいろ経験させるのは
いいことですけどね。。。
イライラしてまで経験させたくない。。。笑

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃんがお友達から貰ったアイロンビーズの作品を勝手に引き出しから取って遊んでた→かけた→その欠片を鼻に入れたみたいで、勝手にお姉ちゃんの引き出しを開けて更に貰い物を壊したことでめちゃくちゃ激怒しました😭😭

そして先ほどパパから連絡があり無事に取ってもらえました!!!😭
連絡見た瞬間、安心して少し涙出ました😭😭
皆さんお優しいお言葉ありがとうございました!