※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

旦那がマッチングアプリを使っていて、性行為が少ないことが原因で悩んでいます。離婚は考えていないが、対処方法が分からず不安です。どうしたらいいでしょうか。

単身赴任中の旦那がマッチングアプリをやっていました。皆さんの考えを教えてください🙇‍♀️

携帯のパスワードを変えられていたので、詳しいことは分からないのですが、ペアーズから通知が割と頻繁にきています。
月2回帰ってきますが、性行為は私が嫌で月1くらいです。
それが原因なんだとは思いますが、普通に気持ち悪いです。

離婚する気はないけど、きもいからもう一生触らないで欲しいとは思ってしまっています。

後ろめたい気持ちがあるからか、以前より優しくなりました笑

子どものこと見てくれるし、私にも優しくしてくれるし、このままでもいいのかな…と思いつつ、野放しにしておくのも腹立たしいな…とも思います

話し合いしたとしても、旦那が向こうで何をやっているかは分からないし…もし家に連れ込んでたりしたらGPS付けたとしても意味ないし…………

自分がこの先どうしたいのか、どう対処すればいいのか全然分かりません。
みなさんだっらどうしますか?

コメント

おちゃ🍵

私はハッキリ聞きます。
マッチングアプリやっとるん?通知きてたんやが?と。
それが本当なら私なら即離婚します。
単身赴任中ならかなりの確率でやってると思うので。

月1しているならレスじゃないですし。

離婚する気がないならGPS、連絡全てにおいて徹底的に縛り付けます。
でも離婚する気がないとなると触ってほしくなくても変わらず月1ペースくらいで相手することに放ってしまうと思いますが泣

• さく

さく

月1はレスじゃないですよね?!
    ほんとに苦痛なので月1でも嫌ですが頑張って仕事したくないので離婚せずにどうにかやっていきます…
    今日ハッキリ聞いてみます!!

• 5月20日
ままり

離婚する気はないのであればとりあえず家にカメラをつけて証拠を撮るかなぁ。
証拠をゲットしてから、何かあった時にそれをダシに使ってやりますかね。
性行為はアプリしてるのしってるんだよって伝えて性病検査をしてからしか無理だと言います。
私は仕事もせず子供のそばにいて、旦那のお金で楽して生きていきます〜。絶対離してやりません😊
離したら相手だけ自由の身になっちゃうし養育費払ってもらえるか分からないのでね🤗離婚せずずーっと私たちの生活をみてもらいます☺️

• さく

さく

楽して生きる!それです!私もそうしてやります😌
    カメラってバレないようなやつですか…?こっそり侵入してバレないところにつけるのは難しそうですが、めちゃくちゃやってみたいです😺❤️‍🔥

• 5月20日
  • ままり

ままり

バレないようなやつだと証拠を残しやすいですよね〜😂
    普段座って携帯を触っている位置で携帯の中が見えるような場所に設置できたら最高ですよね😊笑

• 5月20日