※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリ
ココロ・悩み

明日、彼と彼のお母さんと私の3人で日光に行く予定です。日光は歩きやすいスニーカーが良いと思いますが、デニムスタイルでも問題ないと思います。清楚系の白っぽいスタイルで考えています。

明日、彼と彼ママと私の3人で日光に行くんですが、場所が場所なので(行き先が日光のため)スニーカーで行こうと思ってます!が、デニムスタイルでも大丈夫だと思いますか?
上は、白っぽいスタイルで清楚系を考えてます!

*結婚のご挨拶は済んでます!

コメント

かすてら

デニムでも全然大丈夫だと思いますー!!
クラッシュなしだったら😌✨
日光寒そうなのであったかくして楽しんできてくださいね💓

  • メリ

    メリ

    お恥ずかしいですが…
    クラッシュって何ですか😓❔

    • 4月1日
  • かすてら

    かすてら

    ダメージデニムですー!!
    今期また流行ってますよ☺️

    • 4月1日
  • メリ

    メリ

    あー!なるほどー!
    教えていただいてありがとうございます✨
    UNIQLOの安いデニムしかありません😅スキニータイプです😅

    明日は、それで行こうと思います😊✌🎶

    • 4月1日
deleted user

全然大丈夫ですよ^ ^

栃木県民ですが、日光は寒いので、風邪ひかないようにあったかい格好して楽しんでください(。-∀-。)

  • メリ

    メリ

    無事に今日、行ってきましたー!
    とっても天気良くて、何よりでしたー!

    途中、お義母さんからの嫌みな質問はあったものの、帰り際に、今度ゆっくりいらしてくださいね😊って言ってもらえたので、終わりよければ、全てヨシ!って感じで(笑)

    • 4月2日