※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
妊娠・出産

入院中で上の子に会えず寂しいです。赤ちゃんはかわいいけど、上の子を思い出し心配です。旦那が見てくれてるけど、早く帰りたいです。

16日に出産して入院中ですが上の子に会えないのがさみしすぎます😭
生まれた赤ちゃんは本当にかわいいのですが
上の子の時はこうだったなーとかこの表情そっくりだなーとか
そんなことばかり考えてしまって赤ちゃんにも申し訳ないです😢
遊ぶ以外何もしたことない旦那にみてもらってるので心配もあります
早く帰りたい…😭😭😭

コメント

deleted user

やっぱり考えてしまいますよね…。
私も24日出産で前日の12:30には入院します。
しかも帝王切開なので10日間会えません。
また軽い産後うつのようなのになるんじゃないかと心配です。

  • もこもこ

    もこもこ

    10日間は長いですね😢でも赤ちゃん楽しみですね!
    産後もどうかご無理なさらないようにしてください💦

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10日はほんと長いんですよ…
    退屈だし面会できないしと。
    産後は1ヶ月間は実家とアパートの行き来くらいで済ませたいけどじっとできないし…と

    • 5月20日