※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家族・旦那

夫が性的な要求が多くて拒否すると喧嘩になり、離婚を考えている女性がいます。週に何度も求められ、拒否すると不機嫌になる夫に疲れ、離婚を望んでいます。

自分側がレスで求められる事が苦痛で離婚した方いませんか?

旦那が2週間に一回が限界らしくて求めてきます。そして断って喧嘩。
1週間に何回か誘ってくることもありますがしんどいので断って喧嘩。

昨日午前中にその事で大喧嘩して、あまりにも自分のやりたい気持ちをわかってくれよ!とうるさいので、じゃあ今日やろうや。横になっとくから勝手にしろや。といい夜やったら初めて全く濡れず挿入後痛くてやめてもらいました。

あー。これから先のこうやって私が我慢して応じないといけないのか、こんな事で毎週、いや断るたびに喧嘩になるのか…と思うともう、離婚したいです。

そういう行為がないなら一緒にいる意味ないとまで言われました。じゃあ私が病気とかでできなくてもそう思うの?と聞くとそれは違うけど…と。

ここ半年ぐらいから急にやりたいやりたい言い出して断られると不機嫌になりキレたりしてます。

応じてくれなくて離婚なら分かるんですが、逆で求められすぎて離婚なんてありますか?しんどくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね。性の不一致での離婚はありだと思います。私も長年苦しんできたので。

結婚7年目まで1週間に1〜3回できつくて大変でした。10年目で2週間に1回、16年目で月1になり、やっとこさマシになってきました。旦那は30代後半。いつになれば性欲が落ち着くのやらです。いつも無理やり状態で、レイプと変わりありません。

長期的に求められ続けると思うので、私みたいになってほしくないなと思います。
私は子供達の進学で旦那の経済力が必要で離婚に至ってませんが、そうでない人は離れたほうがいいと思います。でなけりゃずっと性のおもちゃにされ続けます...

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

性の不一致というんですね💦
    うちは今結婚8年目です。16年目で月一ですか…旦那35歳私30歳です。男の人は性欲高まる時期とかですかね💦
    レイプ状態は辛すぎますね。それでも応じててこちらが涙出そうです。私もお金の面で離婚は現実的ではないんです。
    我慢して応じるしかないって事ですね😭それか夜パートにでも出ようかなとか考えてます。物理的に離れて誘われなくしよう作戦です。子供が可哀想かもしれませんが…

• 5月19日
ママリ

私はほとんどその理由で離婚しました!
(まだ別居調停中ですが来月離婚します!)

私の場合は断り続けてたら寝てる時に触ってきたり下着を下ろしてきたり挿入したりがあったので性的DVという理由で離婚調停です。

そういう行為がないなら一緒にいる意味ないとか、ヤらないとキレるとか、モラハラだと思います。

断られて萎える側の気持ちは申し訳ないけど分からない。
自分ですればいいのにと思うし、それで子供が出来たら大変なのはこっちだし。
お前は気持ちいだけかもしれないけど。
って思っちゃいます。

したくもないこと求められて断ったら不機嫌になったりするの本当にキツイですよね。

同意なくやられたらその瞬間に性的DVが成立するので、そうなったら向こうの有責で離婚可能です。

はじめてのママリ🔰。

寝てる間にですか?!夫婦だから犯罪…にはならないんですね😭辛かったですね😱
    モラハラですよね。
    けど旦那はいざ離婚突きつけられたら謝ってくると思います。気の弱いモラハラって感じです。
    同意なくやられたらDVなんですね✍️それしたら本当に即離婚ですね

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

こちらの事を気にかけてくださってありがとうございます😭

うちのもそうです😂だったら最初から大人しくしとけよと思うのですが失って気付くってやつでしょうかね😂

ほかの方への返信見ましたが、夜パート作戦めっちゃいいと思います!
    誘われにくいし、パート代少しでも貯まれば本当に嫌ってなった時少し家出も出来ますし!笑

• 5月19日

はじめてのママリ🔰。

失って気づく…まさに旦那です。元カノに二股かけられて初めて自分の良くないところに気づいたらしいです。おせーわ!と思う内容ばかりでした。

パート、本気で探し始めてます。
    そして今離婚の話したらしたくない。と。なんで?と聞いてもだんまりです。離婚した時のお金貯めるのにも良さそうですよね!

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

過去にそんな事があったなら尚更大事なものは大事にして欲しいですね。
    自分の欲ばっかりじゃなくて。

わーーー、うちの旦那そっくりです!!!
    私の事は大切にしないくせに離婚はしなくない。理由は言わない。謎。
    好きな時にヤらせてくれる女のとこいけよって思ってました😂
    私は家出してそのまま別居調停ですが😂

子供見ながら夜パート行くの大変だと思いますが旦那に襲われるよりマシかも…?笑
    頑張ってください😭😭

• 5月19日
ぷりん

嫌ですよねーわかります…

はじめてのママリ🔰。

性のこと以外では離婚したいとか全く思わないんですが、結構深刻な問題ですよね😅

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

外で済ましてきてもらうのは無理なんですか?

はじめてのママリ🔰。

何度行っても外では無理お金もったいない。私としたい。と言います。愛されてるではなく依存?してるのかな?と思っちゃいました。離婚の話切り出しても捨てられたくないからかそれは断ってきます。私はもう離婚すれば機嫌の悪い人間が家にいないと思うと気が楽です🥹

• 5月19日