※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

新生児におすすめのオムツについて相談です。病院で使っていたエリエールが良かったのですが、スーパーやドラッグストアで見かけないです。

新生児におすすめのオムツってありますか??病院で使っていたのがエリエールで中々スーパーとかドラッグストアでらみかけないものでして。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

産院でパンパースの肌いち使ってたので退院後も使ってました!

まま

私はナチュラルムーニーが好きです☺️

ちゃむ

パンパース使ってました!

ずっぴ

ナチュラルムーニー、メリーズファーストプレミアム、普通のメリーズ、パンパース、いろいろ使いました😂
使った感じの好みやお子さんのおしりかぶれなど、それぞれ違うと思うので、いろいろ試して合うものを見つけるのもいいですよ✨

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

色々試さないとダメなんですね。。。

• 5月19日
  • ずっぴ

ずっぴ

1回使ったもので問題なければ、それを続けて使って全く問題ないですよ😊
    わたしはその時安くなってたものを買ったり貰い物があったりしたので、いろいろ使いました💦今はムーニーとグーンに落ち着いてます☺️

• 5月19日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

2種類使いとかありなんですね!
    病院で使っていたグーンをAmazonで頼んでみましたが、グーンって結構お高め?のような気がしてました。

• 5月20日
  • ずっぴ

ずっぴ

うちの子は何のおむつを使っても特に肌トラブルなかったので、その時安いものやポイント多くつくものを買ってます😂
    おむつはネットで買うとどれも基本高めだと思います💦まとめ買いになりますが楽天の方がきもち安いかもしれません。手間ですがわたしはいつもドラッグストア行って買ってます!

• 5月20日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうなんですね??
    ドラッグストアが1番安いんですね⁉️
    今回はあちこちベビザラスや、赤ちゃん本舗などでもらった試供品しか持ってなくて、オムツしかなくて、今日の夜には無くなりそうなので、Amazonで頼んでしまいました😭
    今度こらは余裕持ってドラッグストアに見に行ってみます。
    ありがとうございます😊

• 5月20日
  • ずっぴ

ずっぴ

わたしはあまり使わないんですが、楽天やAmazonでもセールの時は店舗より安くなる時もあるみたいです🤔あと西松屋もモノによっては安いとか聞くので、一概にドラストが1番安いとはいえないかもです💦
    地域によったりもすると思うので、いろいろ見て比べて、買いやすく安い場所が見つかるといいですね☺️

• 5月20日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

セールは狙いどきですね。
    近くのスーパーは大きいサイズしかなくて、少し歩いたところに新生児用のが売ってたみたいなので、そこで購入してみます。

• 5月21日