※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

陣痛待ちで不安な気持ち。前駆陣痛もあるけど、陣痛につながるのはいつかわからない。陣痛待ちの方の経験や対処法を知りたい。

明日から38週陣痛待ちです!🤰🏻
胎動の位置がだいぶ下がった気がするけど
まだ産まれてこない〜🥹
坐骨神経痛が悪化してずっと痛いし
痰が喉の奥にへばりついててそれも不快だし
よだれづわりで相変わらず口の中も不快😭
こんなんで出産頑張れるのか不安です。
前駆陣痛も頻回に起こるけど
ここからどれくらいで陣痛に
繋がりましたか?
陣痛待ちの方どんなことしてますか?
よかったら教えてくださいm(*_ _)m

コメント

ママリ

予定日何日か違いです😊
私は今回計画無痛なのでお願いだから陣痛こないで。って感じですが、同じく痰が喉の奥にへばりついてて不快すぎてコメントしちゃいました🤣

  • あい

    あい

    コメントありがとうございます!
    計画無痛なら陣痛こないで!ってなりますね😊
    ほわと不快ですよね😭😭
    原因が謎すぎて一生このままなのかな…と不安になってます😣💦

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    初めて計画無痛なので初めてこんなにこないで!って思ってます🤣

    半年前に上の子に風邪うつされてからずっと痰ばかり出て💦
    私も産んでも治らなかったらどうしよう。ってすごく不安で😭

    • 5月19日
  • あい

    あい

    いつ出産予定ですか?😊

    半年は長いですね😣💦
    私は多分黄砂の影響だとは思ってるんですけどもうかれこれ2ヶ月近く痰がへばりついてて苦しいです😭😭

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    今週末です!

    薬出されても改善しなくてBスポットという治療してみたのですが、痛すぎて続かなくて😅

    お互い産んだら治るといいですね😭

    • 5月19日
  • あい

    あい

    今週末!もうすぐ会えますね👶🏻🤍
    それまで陣痛こないこと願ってます🙏✨
    頑張ってくださいね💪🏻🔥 ̖́-

    ほんとこのしつこい痰は妊娠してたからと思いたいので、お互い産んだら治りますように😭😭

    • 5月19日