※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨマヨ
妊娠・出産

皆さんが産婦人科に行ったのは、妊娠検査薬で陽性が出てからどのくらいで行きましたか?

皆さんが産婦人科に行ったのは、妊娠検査薬で陽性が出てからどのくらいで行きましたか?

コメント

ai

次の日には行きました。

• マヨマヨ

マヨマヨ

検査薬やった時は、生理予定日からどれくらいでしたか?

• 4月1日
  • ai

ai

2週間くらいたっていたと思います。

• 4月1日
  • マヨマヨ

マヨマヨ

ベストタイミングですね✨
    私はちょっとフライング気味だったので、2.3週間待ってみようと思います!

• 4月1日
ちぁ

私も陽性でました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
少し遅めの3週間後に行こうと考えています。

• マヨマヨ

マヨマヨ

おめでとうございます💖
    私も今日若干フライングで試したら、うっすら反応が出ました!
    あんまり早すぎても見えないって言われますもんねヽ(;▽;)ノ
    私もそのくらいに行こうかなって思ってます!

• 4月1日
  • ちぁ

ちぁ

あわよくば、心拍まで確認したいですもんね♡お互い同じぐらいですね(๑′ᴗ‵๑)楽しみに待ちましょうー♩

• 4月1日
  • マヨマヨ

マヨマヨ

早すぎて見えないからもう1回来てって言われると、その1週間が長くて長くて、、💦
    初診で心拍確認したいですよね(^^)
    回答ありがとうございます♡

• 4月1日
ぐでたま8

生理予定日から2週間後に検査薬やってその後何日もしないですぐ病院に行きました😆⭐️

• マヨマヨ

マヨマヨ

ベストタイミングですね!!
    ちょっとフライングしてしまったので、もう少し待ってから、同じくらいの時期に行ってみようと思います(^^)/

• 4月1日
れな

私も陽性反応でたんですが生理予定日の1週間後過ぎてなかったんで生理予定日1週間すぎて行こうかと思っています😚

• マヨマヨ

マヨマヨ

おめでとうございます💖
    私も今日若干フライングしてしまったので、予定日からしっかり1週間経ったらまた検査薬してそれから行こうかなと思います!
    楽しみですね^ ^

• 4月1日
  • れな

れな

お互い妊娠してるといいですね!😍

• 4月1日
詩子

1人目は検査薬した時が6週入ったくらいだったので、その3日後あたりで受診しました。

3人目はフライングで生理予定日あたりでしたので、その17日後あたりに行きました。

どちらも計算上では6週半ばで、初診で心拍確認してます꒰*´∀`*꒱

• マヨマヨ

マヨマヨ

私も初診で心拍確認出来るくらいのタイミングで行きたいなと思っていました!
    今回フライングしてしまったので、2週間は待ってみようと思います!
    とても参考になりました、ありがとうございます(^^)/

• 4月1日
ありるるる♡

2週間後くらいです◝︎(*´꒳`*)◜︎
あまり早く行き過ぎても、見えなくて…来週来てください。って言われちゃうんですよねー😱笑

• マヨマヨ

マヨマヨ

そうですよねーヽ(;▽;)ノ
    まさに1人目が早すぎて見えないって言われてしまって笑
    フライングしてしまったので、2週間は最低でも待とうと思います!ありがとうございます😊

• 4月1日
夏の風

一人目の時は土曜日にしたので、週明けの月曜日に行きました。5週くらいでした。
二人目は金曜日に陽性が出て、また週明けの月曜日にと思いましたが出血もあり、土曜日の夜に緊急外来を受診しました。
3~4週と言われ、しかも子宮外妊娠の可能性もあると言われました💦結局、木曜日に再度受診し5週くらいと言われとりあえず大丈夫でした。

• マヨマヨ

マヨマヨ

検査薬で反応しても子宮外の可能性もありますもんね💦怖いですよね(/ _ ; )
    フライングしてしまったので、2週間くらい待ってみようと思います!

• 4月1日
花束❁¨̮

生理予定日にフライング陽性、その1週間後にドューテストで陽性、その1週間後の本日、初診でした。胎嚢確認と卵黄囊確認出来ましたよ😃
実費だし、我慢できるなら遅めの受診のほうが見えるものも見えるし経済的にも◎ですよね😊楽しみですね✨

• マヨマヨ

マヨマヨ

私も昨日生理予定日で、フライング陽性でした!
    たしかに経済的に早すぎてももったいないですね😵💦最低でも2週間は待ってみようと思います!ありがとうございます^ ^

• 4月2日