※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那のお兄さんの奥さんが赤ちゃんを抱っこ紐したまま車に乗っていて、その様子に違和感を感じた。他人の行動について、非常識な行動を見かけたことがあるか教えて欲しい。

旦那のお兄さんの奥さんが(下の子)生後4ヶ月の子を抱っこ紐したまま助手席に座っていました。正直ありえないなと思いましたが、だめでしょと注意はできませんでした😢
帰省の際に高速に乗っているときも泣いちゃって後ろの席で抱っこしながらきたと言っていました。私的に抱っこすれば、してもらえると思って泣くでしょ😅って思います。
お義母さんが作ってくれたフルーツヨーグルトを(上の子)2歳が「いちごだけ」を食べたいと言いました。
お兄さんの奥さんが自分の口に入れてヨーグルトだけ舐めていちごを出し子供の口に入れてあげてました。ただただ気持ち悪くないですか笑

自分たちは普通と思っていても他人からは非常識と思われていることもあるかもと思い、気をつけようと思いました。

他人のありえないと思ったこととか教えてください😌

コメント

初めてのママリ🔰

コストコなど お店のカートの
商品入れる場所に
靴履かせたまま乗せてたりするのを見ると
アホな親だな~と思います😂

ぷ〜たん

抱っこ紐しながら乗ってる人いますよね🥲うちの保育園にも抱っこ紐しながら自分で運転して送り迎えしてる人います😭危な過ぎて考えられないです😬
私のお母さん世代は(50代)自分の口に入れた物を出して子供にあげてたみたいですけどいまじゃ考えられないですよね🤥お箸ですらちょっとあげるのでも別々の使うぐらいですし😮‍💨

みさ

私抱っこ紐しながら車運転してる人見かけたことありますよ😂

はじめてのママリ🔰

1歳か2歳くらいの子をシートやベルトなしで助手席に乗せて保育園に来てる人見ます💦
他人事だけどほんと理解できないし関わりたくない😇

はちみつ。

先日 娘の入園式があり 入園式の看板の横で写真を撮ってる人がいたので、その人が終わってから撮ろうと並んでいたら 撮ってる子とは関係ない子が割り込んで行ってて、それを親が止めるどころか写真撮ってて 常識ないなーって思いました😂
私の後ろに並んでた家族の人たちもめちゃくちゃ文句言ってました(笑)

ミッフィ

自転車の前カゴにこども入れて自転車乗ってる人がいて三度見しました😳