※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベビーベッドの下に置けるスペースにルンバを収納したい。ベッドはミニで67cm✖️94cm。高さには5cmほどの余裕があるが、問題ないでしょうか。

ルンバの収納場所について。

ベビーベッドの下に空間があるので置けるならそこに収納したいと考えています。
ベッドはミニなので、だいたい67cm✖️94cmのものです。

ルンバを収納場所すると、高さが5cmくらいは余裕ありますが、これだとあまりよくないですかね?!

コメント

C

ベビーベッドを使わなくなった場合はどこに収納するんですか?

ルンバの上位機種にする予定があるのであれば、ダストボックスがあるので置けないこと、ダストボックスにゴミを移す際かなり大きな音がすることが問題にはなると思います。

ベビーベッドの下だとゴミなど取り出す際にルンバを出しにくくはないですか?
自分で溜まったゴミを処理する必要のある機種であれば、取り出しやすい場所の方がよい可能性があります。