※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
その他の疑問

主人がマラソンに夢中で、一人時間が欲しい。友人がいない状況で何をすれば良いか悩んでいる。未来に希望を持ちつつも、友人との交流は控えめにお願いしたいです。

皆さんの趣味とか好きなことを教えてください!

主人は最近マラソンに目覚めまして、私と娘を置いて一人で走りに行ってお酒飲んで電車で帰ってくるのが趣味になりました😅
その間私は一人で娘をおんぶしながら家事してることがほとんどです。
同じくらいの一人時間を貰えたとしても正直、何をすれば良いのかわからないので一人になりたい!ズルい!!って気持ちがあっても、やりたいことがわからないので文句を言うだけ無駄な状態です😓

引越して数年経ちましたが仕事(他の近隣市)と家の往復だけしていたので友人はおりません(笑)
もしかしたら娘の保育園でこれからできる未来が待っているかも!?と希望は捨てていませんが、現状いないのでできれば友人と〇〇する!という回答は少なめでお願いしたいです🤣

コメント

はる

私は映画ですかね。
田舎なので近くに映画館がなくて残念です😭

• ピピ

ピピ

映画良いですね😄
    私も電車に乗って数駅先まで行かないとないので、残念な気持ちわかります!😭

• 5月20日
ママリ

私も近くに友達いません😂
好きなことはショッピング(服とコスメ)とピアノです💡
一人でお気に入りの服着てぶらぶらするだけで楽しいです😂💕
後者については、転勤族なので今は電子ピアノですがたまに弾くと息抜きになります🥺夫がいるときのみ思う存分弾けます😂

• ピピ

ピピ

ピアノを自在に操れるとは…羨ましいです🥰
    私もお気に入りの服とコスメで気分転換から始めてみたいと思います💄

• 5月20日
おもち🐶

私は映画や読書、音楽が好きです☺️
あとは暇な時間にyoutubeで美容系の動画見漁って気になるスキンケアをネットで探したり、新しいお化粧方法を試したりしてます✨気になるスキンケアやコスメを比較してると気がついたら新作が出てたり、、、とあっという間に時間が経ってます。笑
ストレッチとか軽い筋トレも自分の体を大切にしてる気がして自己肯定感が上がるので好きです😊

• ピピ

ピピ

女子力が素敵過ぎます✨
    これから更に薄着の季節になるので、筋トレとかしつつ自己肯定感上げつつと真似させていただきたいと思います🤗

• 5月20日