※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が気になるおもちゃでうるさくてイライラしています。息子が赤ちゃんのおもちゃを激しく遊び、優しくしてと何度も言っても改善されず、頭が割れそうです。

疲れと寝不足からか、娘の遊ぶおもちゃの音で頭が割れそうでイライラしてしまいます。

最近娘が小さい時に使ってたおもちゃを息子にだしてあげました。そしたら、娘が気になって気になってそれをずっと遊んでるんですが、とてつもなく音がうるさくて、、

ボタンを押すとチーンと音が鳴るものなのですが、ずっとガンガンボタンを押して鳴らし続けていて、、チーン。とか可愛いもんじゃなくて、ガンガン!チーンチーンチーン!!!ってもう本当朝からずーっと今も鳴ってます。笑

下の子の赤ちゃんのおもちゃをガシガシ遊ぶのってあるあるですか?もう本当にそのおもちゃでずっと遊んでいて、なぜ?ってくらい遊んでてうるさくて吐きそうです。

そんなに激しくやらないで、優しく遊んで、ちょっと音でかいからもっと優しくしてって何度も言ってますが、何が楽しいのかエンドレスでやってて頭割れそうです。

コメント

ちくわ

私ならイライラするのでまた終ってしまいます😇