※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

助けてください子どもが一昨日から熱出してて少し咳もあったので小児科…

助けてください
子どもが一昨日から熱出してて少し咳もあったので小児科行って薬もらってきたのですが、今さっきりんごのすりおろし食べさせたら吐きました
数日前からお腹痛い言ってて治ったのにまた昨日から腹痛始まって、最近よくコロコロうんちからの下痢でお腹壊すのでまたそれかと思ってたんですけど胃腸炎なのか消化不良なのか
嘔吐恐怖症なので手が震えて仕方ないです
とりあえずキッチンブリーチ薄めたやつで消毒しました
今まで腹痛あっても吐いたことなかったのでよくわかりません
吐いたのはテーブルだけでした
とりあえず着替えさせました
服は汚れてないですが捨てようと思います
マスクはしてます
どうすればいいでしょうか💦💦💦

コメント