※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明石市や加古川市で、初診からエコーで診てくれる消化器内科を教えてください。旦那が盲腸手術箇所が痛いため、明日連れて行きたいです。

⚠️至急お願いします🙇

明石市、加古川市あたりで、大人の診察で、出来れば初診からエコーで診てくれるようなおすすめの消化器内科さん教えてください💦

旦那が昨年盲腸で手術した箇所がまた痛いと言ってるので明日連れて行ってあげたいです🏥

コメント

はじめてのママリ🔰

診察した上でエコーが必要かの判断になるので、最初からエコーしてくれるよ!と断言できるような病院を探すのは難しいかもです💦
手術した病院に行くのはだめでしょうか?(たぶん総合病院だと思うので、お金はクリニックよりかかるとは思いますが)

連れて行ってあげたいということは、ひとりじゃ行けないくらい痛いということですかね?💦夜間救急なども考慮してもいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足らずですみません!
    昨年は別の県に住んでいてそこで手術したので同じ病院には行くに行けないのです💦

昨晩から痛み始めて救急車呼ぼうか?と言ったのですが、まだ大丈夫と言われ、今日になって痛みもだいぶ落ち着いてる状態で、歩くこともできます!
    ただ、旦那は無免許で運転ができないので私が連れて行くしかないという感じなので、病院の空いてる平日に連れて行ってあげようかと考えてる次第です😅🚗

初診でのエコーは旦那がちゃんと診てほしいという理由で希望していまして💦
    そうですよね、診察した上でエコーが必要かの判断になるのが普通ですよね💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦
    県外だと難しいですね🥲
    そしていい病院提案できずに申し訳ないです。
    盲腸の手術後で同じ箇所ならなら、癒着や腸閉塞のリスクもありますし、普通よりもしっかり見てくれるとは思いますが。
    Googleマップの口コミとかも参考にしてみるといいかもしれません!
    お大事にしてくださいね。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえとんでもないです!💦
    いろいろとお考え頂いてコメントくださって嬉しかったです😂✨

1件ちゃんと話も聞いてくれて触診もしてくれそうなところを発見したので明日電話をしてみようと思います!📞

お気遣い頂きありがとうございます😭

• 5月19日
👶🏻

加古川市の中田医院どうでしょうか😊?よく診てくれますし話もしっかり聞いてくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!😭
    早速中田医院さんのホームページや口コミ拝見しました!おっしゃる通り、しっかり診ていただけそうなイメージで良さそうですね!✨
    旦那にも勧めてみます!🙏✨

• 5月19日
  • 👶🏻

👶🏻

病院まで建て直して綺麗になり設備も整ってるのでおすすめです!
    一弥先生が消化器も得意なのでエコーしてほしいと伝えたらしてくれると思いますよ😊

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにとても綺麗な病院ですよね🏥✨
    駐車場も広くて良いですね🚗☺️
    一弥先生という方ですか!📝
    わかりました!
    旦那も中田医院さん良いと思ったようで、明日電話する!と言ってるので、その事も旦那に伝えておきます!🙏

詳しく教えてくださりありがとうございます😭✨

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

大久保の中山クリニック丁寧で綺麗でおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    昨日は上の方が教えてくださったクリニックへ受診しましたが、また何かあれば中山クリニックさんも検討させていただきます☺️
    教えてくださりありがとうございます🙏✨

• 5月21日