※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

写真を11枚にしてアルバム作り直すことを考えています。イベント月は11枚だと足りないか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

アルバスを使われている方にお聞きします✨

毎月、印刷する枚数は決めておられますか?
それとも月によってバラバラですか?

我が家は、上の子が生まれてからアルバスを利用しており、厳選はするものの月によってバラバラの枚数で印刷していました。
でも、厳選が苦手な私にとっては写真を選ぶのに悩みすぎてかなりの時間を要してしまい、それがストレスとなっていました。
なので、いっそのこと月11枚と決めて、無印のアルバムに1ヶ月見開き1ページで作り直そうかな…と考え始めています。

でも、イベントがある月などは11枚じゃ足りないかな?ととても悩みに悩んでおります💦💦💦

ちなみに、アルバスとは別にしまうまプリントでもL判で頼んでアルバムにまとめています。写真が好きなもので…☺️笑

みなさんならどうされますか?
また、どのようにされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれてから毎月11枚で、見開き1ページずつにしてます!
保育園での販売写真は別でL版で保管してます!

とりあえず、保育園卒園までは見開き1ページずつにして、小学校入学したら毎月5枚にしようかなあどうしようかなあと思っています☺️

はじめてのママリ🔰

アルバスで頼んでます〜
毎月バラバラです
ほかのサイトと併用の方が面倒くさくて、自宅での写真はアルバス一本になってます🫡なので旅行の月は30枚とか行きますね
アルバム自体は楽天で買ってます

保育園の写真はまた別のアルバムにしてます☺️