※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

6畳の部屋に14畳のエアコンをつけるのは厳しいでしょうか?このたび引っ…

6畳の部屋に14畳のエアコンをつけるのは
厳しいでしょうか?

このたび引っ越しが決まり、
引っ越し先のリビングは和室と連結して使うので
大きいエアコンを新調することにしました。

リビング以外の部屋は6畳なのですが
今リビングで使ってるエアコンが14畳です。
もったいないので使いたいのですが
6畳の部屋に14畳は効きすぎる等
問題ありますかね?💦
電圧の問題は大丈夫です🙆

コメント

ママリ

先日エアコン買いに行ったり取り付けてもらったりしてその逆は100%やめた方がいいと言われましたが私ならそのまま使ってしまいます😂😂とくに何も言われなかったので笑

はじめてのママリ🔰

エアコンにつける風避けうってますよ💓