※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小春
妊娠・出産

妊娠9週で心拍確認済み。激しい悪阻が収まり、少量の血の塊が出た。病院に相談し、不安で明日再度受診予定。同じ経験の方いますか?

妊娠9週です。一度心拍確認できてます。

悪阻がずっと酷かったのに、昨日の朝からものすごく落ち着いています。
昨日の夕方にトイレに行ってペーパーで拭いたら、小さい血の塊が付きました。
その後、ひどい出血や腹痛はなく、拭いたら薄いピンク色の血がつくくらいです。

昨日の夜、総合病院の夜間に電話したところ、生理くらいの血が出たりお腹痛かったりしたらまた連絡ください。と言われました。

つわりが落ち着いた、血の塊がでたことが重なってものすごく怖いです。明日病院に行こうと思ってますが、流産したのではないかととても不安です。

同じ経験した方、いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

茶おりの中に小さい塊はよくありました💦
私は検診がたまたま次の日だったのでその時に言いましたが、今は大丈夫だけど切迫流産を防ぐために張りどめと止血の薬だしとくから、お腹が痛くなったり、出血や茶おりが出たらすぐ飲んでね〜!
病院来ないといけなくてもなかなか来れない時もあるかもしれないから余分に処方しとくね!
と何日分か処方してくれ、その後も何回か処方してくれたので急に茶おりやお腹が痛くなっても手元に薬があるってだけで安心材料になりました☺️

• 小春

小春

私は赤黒い血の塊だったのでものすごく怖いです😭😭😭
    薬あると安心ですね!明日朝イチで病院いってきます。

• 5月19日