※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳児と一緒にワンオペディズニーへ行く際、ベビーカーは必要でしょうか?朝早く行って帰宅ラッシュを避け、4時ごろまでに帰宅する予定です。

年中5歳児で電車でワンオペディズニー行くんですが、ベビーカーいらないかな?朝行って帰宅ラッシュ避けて4時ごろまでには帰ろうかなと☹️

コメント

ママリ

その子の体力によると思いますが5歳ならもう要らないかなと思います🤔
4歳手前でワンオペUSJ行った時新幹線で行くので最悪向こうで借りようと思ってましたがずっと歩いてました👏

はじめてのママリ

体力ある子なら大丈夫な気がします!

きなこもち

うちも今めっちゃ迷ってます😣
最悪向こうで借りようかなとも思いますが、5歳だし年齢的にも体重的にも無理かなーと思ってます💦

ayano🐻

4歳ですが、歩くけど荷物が多くなるのでベビーカー持参です😂💦
並んでる時も貴重品以外は置いておけるので、疲れて抱っこになっても身軽で助かってます💦