※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

うざーいうざーいっ(。-_-。)ゲームゲームって常にゲーム。いや、あたしテ…

うざーいうざーいっ(。-_-。)
ゲームゲームって常にゲーム。
いや、あたしテレビ見てるけど、
て言ったら独身時代に使ってた
小さいテレビ持ち出して来て
ヘッドホンしてゲーム中。
なんでこんなに男の人って
ゲーム好きなんですかね?
子供が産まれてからも
こんな感じかと思うと
本当に嫌気がします。

ゲーム命の旦那さんをお持ちの方
ゲーム機ぶち壊したくなりませんか😂?

コメント

れい

おなじくです!一日中ゲーム!
運転中もゲーム!ほんと腹たちます!😓

  • ちゃそ

    ちゃそ

    なんであんなにずっと
    おんなじゲームできるんですかね💦

    • 4月1日
ちーず

うちの旦那はスマホゲームです😂
朝から晩まで暇さえあればスマホスマホ!スマホ持ってない時なんて寝てる時とお風呂の時くらい?って感じです(笑)
もう何年もこんな感じなんで諦めてます(笑)

テレビゲームの方が許せないかもです😂しかもヘッドホンとか自分の世界入っちゃっててムカつきますね😂

  • ちゃそ

    ちゃそ

    スマホゲームならまだ
    許せてたけどテレビゲーム
    買ってから本当腹たちます!
    2人でいる意味ないですもん😭
    同じ空間にいる意味ない
    コントローラーのカチャカチャ
    音がイライラしますw
    本当にストレスです💦

    • 4月1日
💎💙

分かりますー!
子どもがギャン泣きしてても横で寝転がってゲーム…
鬱陶しいです(`‐ω‐´)💔

  • ちゃそ

    ちゃそ

    やっぱり変わりませんよね😂
    先が思いやられる…💔

    • 4月1日
みったん♩

おなじくです!
ヘッドホンしてからガチ勢なのでむかつきます笑壊したら怒られるので壊せないですけど、何度壊そうと思ったことか…

  • ちゃそ

    ちゃそ

    ヘッドホンしててもコントローラーが
    カチャカチャ言って本当ムカつきますよね!
    私もさすがに怖くて壊せませんが…
    本当はおっきいハンマーで
    叩き壊したいww

    • 4月1日
  • みったん♩

    みったん♩

    むかつきますね笑
    わかります😂
    プレステなのでかせっとばきおりたいです💗

    • 4月1日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    うちはプレステ4とWiiUです(。-_-。)
    子供産まれて壊してくれないかなー😂

    • 4月1日
  • みったん♩

    みったん♩

    私が壊すと怒られるから子供が壊してくれたらなーって思ってます😂💗笑

    • 4月1日
リおママ

うちの旦那もずーーっとスマホでゲームです.(*_*;ゲーム用のスマホ1台もってるのにしまいには前使ってたスマホ出してきて4台でモンストです笑
もうホント嫌になる。

  • ちゃそ

    ちゃそ

    えー!4台ww
    もはや達人ですね😂
    ゲーム用のスマホとか
    ほんと男の人って
    わかりませんね💦

    • 4月1日
み

うちも妊娠中からずっとゲームでオンラインでヘッドホンして私はほったらかしでずーっとゲームで。義母にチクって怒ってもらったら少し良くなりましたがそんなの一瞬でした。

里帰りしてからさらに悪化、子供が生まれてもずーっとゲームです😑

旦那さんなんのゲームやってますか?
うちはPS4のレインボーシックスシージとマイクラです😕

  • ちゃそ

    ちゃそ

    なんで男の人ってこんなに
    ゲーム好きなんですかね💦
    うちはWiiUのスプラトゥーンが
    主ですね、イカの色塗るやつですw

    • 4月1日
  • み

    スプラトゥーンうちも発売されてすぐはめっちゃやってました💦
    マリオメーカーも結構やり尽くして、今はPS4に落ち着きWii Uは埃かぶってます笑

    • 4月2日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    販売当初からずーっと
    スプラトゥーンしですよw
    よく飽きないなーと(笑)
    ps4は今私のHulu観る用に
    使われてます😂

    • 4月2日
2児の母

旦那はスマホゲームです💦
休みの日は1日中ゲームしています😩 しかも、トイレに持ってい ってしてます😵
下の子が泣いてもずっーとゲームしてます💦
ムカつきます💦 できれば、壊したいです‼️

  • ちゃそ

    ちゃそ

    やっぱ産まれてからも
    そんな感じなんですね😂
    トイレまでは酷い💦
    ゲームがこの世から
    無くなればいいのにww

    • 4月2日
ちっち

うちは、ゲームのデータ全て消しましたよ(^ ^)

  • ちゃそ

    ちゃそ

    わーやばい!
    そんなことしたらぶちギレられます💔💦

    • 4月2日