※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

産後、機嫌がいいかと思えば次の日は悪くて っていう波が1年経っても治…

産後、機嫌がいいかと思えば次の日は悪くて っていう波が1年経っても治らない。 だから精神に異常があるんじゃないか。ってくそ旦那の陳述書に書かれてたけど産後クライシスなんて1年で治るわけなくね?
短くて2年〜3年。長い人で5年。またはそれ以上。
産後、1人で育児してきたっていう思いが強い人ほどクライシスは長いらしいよ。
私は産後3ヶ月お互いの実家に住んでたしあなた私の大変さ辛さみてないもんね。
だから余計にクライシスは長引いてると思うんだけど🥹🥹

それで精神に異常があるじゃないかって思って同意なく娘と引き離すのは話が違う気がするんだけど。
私、娘に暴力も暴言も吐いたことないしなんなら私にめちゃくちゃ懐いて復職後はお風呂もママと入るって仕草みせるしその関係を無理やり引き裂いたあなたのほうが精神に異常があるんじゃない?っておもう

コメント