※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

妊娠気づかず3人目妊娠した夢を見て焦って起きた。再度赤ちゃん用品を買わなきゃと思う。

3人目妊娠した夢みた…妊娠気づかず体調不良と腹痛とお腹の張りで消化器かかったら、もうかなりの週数だった…赤ちゃん用品処分したから、また1から買わなきゃ〜って焦って起きた笑
私3人目ほしいんだろうな笑

コメント

ベル🐶

リアル🤣 
私も、時々いいなぁと三人目憧れますが、いざ産む育てるとなると、無理かなぁとなります😂💦

• *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

コメントありがとうございます✨️
    なんか、めちゃくちゃリアルで、起きて、あれ?私今月生理きたんだっけ?とかアプリ開いちゃいました🤣きてました笑
    年齢的にも経済的にも、2人で終わりなんで普段3人目なんて考えないんですが憧れがあるんですかね🥺

• 5月19日
  • ベル🐶

ベル🐶

(笑)残念🤣🙏
    そういうので深層心理分かりますよね😂
    年齢的な部分でかいですよね💦出産もだけど、夜泣き対応できる体力がない😂

• 5月19日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

うわぁ♡幸せ!

リアルな夢笑
わたしもほしいけど相手もいなければ
育てられる自信もない🙄

• *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

ねずこん、コメントありがとう✨️

めちゃリアルだったわ🤣

あれ?ねずこんシングルさんになったの?知らなかった💦

ねずこん、いい女だから、そのうちステキな出会いあるよ🫶

• 5月19日