※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が早朝5時に起きて困っています。6時〜7時に起きてほしいが、スケジュールが早いため悩んでいます。お風呂後の方がいいか相談したいです。

1歳の娘が毎朝5時に起きます😭
似たような経験された方アドバイスください!
希望は6時〜7時に起きて欲しいです😭

16時〜 お風呂
17時〜 晩御飯
19時〜 フォロミ
20時半過ぎ 就寝

こんな感じなんですが
お風呂後の方がいいんですかね😭
上の子がお昼寝無しで
早めに寝かせたいのもあり、
このスケジュールになってます。

コメント

おもち

時期的なものとかもありそうですし
娘もいつの日かめちゃくちゃ朝早かった記憶あり
真っ暗になるように部屋工夫してみたり
音気をつけてみたり
それまでの行動見直したり
してましたけどあんま効果はなく
気がついたら少しゆっくりになりましたかね😢

娘も小さい頃から保育園行ってるのもあり汚いの無理で早めにお風呂ですよ!そのあとご飯です!