※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
子育て・グッズ

GWあたりから下の子のイヤイヤ期が爆発していてやってられません🤷🏻‍♀️…

GWあたりから下の子のイヤイヤ期が爆発していてやってられません🤷🏻‍♀️⚡️
夜ご飯、基本食べません。
たべない〜って言うから、じゃあいいよ〜と下げると大泣きして食べる〜!!
じゃあどうぞって言ったら、食べない!といって箸、スプーン投げる。
時にはコップのお茶ジャーってする🫗
ギャーギャー泣きながらダイニングテーブルの上に乗ってお米を鷲掴みにして食べる。
もおいいよ食べなくて!って下げると泣きながら食べる〜と洗い場のを取り返しに来ます。でも結局食べません。
でも食後、お菓子お菓子言ってきます。
ご飯たべないならお菓子ない!これにもギャーギャーキーキー。近所迷惑です。毎日です。そろそろ通報されるんじゃないかと思います。
そんな娘が可愛いと思えません。イライラしかしないです。
最近、ちょっと待ってね〜の我慢も出来ません。
はやくしてよ!早くやって!ママなんて嫌だ!
私も嫌です。さよーならって言いたくなります。
最低なのは分かってます。
小学生になった上の子が天使にみえます。
それに比べて、、全然可愛くない、イライラさせられるだけ。
毎晩ご飯の時間が憂鬱です。
旦那は当てになりませんクズなんで。
あ〜明日もワンオペ、、日曜日も保育園やってくれないかな〜🤷🏻‍♀️

ここに吐かせてもらいました。

コメント