※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が弱音を吐く時ってほんとにしんどい時で顔色と声色と仕事終わりの…

旦那が弱音を吐く時ってほんとにしんどい時で
顔色と声色と仕事終わりの態度でわかる
やけに優しくなったりするんだよねぎゃくに
自分でやりたいと選んだ仕事なんだからってみんな言うし
ほかの夫婦もそうやってやり取りしてる人が多いけど
4年間ずっとやってきた仕事、自分がうえとしてやってきた仕事を辞めて新しくずっと25になったらやると決めてたら仕事にまた戻って今は毎日怒られながら働いてる。
怒られることが嫌いなのもわかってるし毎日しんどいなか
帰ってきて笑ってる旦那を見ると
ほんとに頑張ってるなと思うから私は攻めたりはしない。
早く終わったりして身体が楽そうな日にうだうだ文句言われたりするとカチンと来るけど🤣
頑張ってくれてることもわかってるからこそ支えてあげたいと思うし。
ほんとにお疲れ様

コメント