※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の検診で子宮口が2cmで柔らかく薄いと言われました。産まれるタイミングや前駆陣痛についての体験談を教えてください。

38wの検診で
子宮口2cm、柔らかく薄いと言われました!!
今月中に産まれて欲しいのですが
みなさん、
子宮口2cmからはどのくらいで産まれましたか??

夜は頻繁に張りますが、
生理痛のような痛み、前駆陣痛?は、夜1度ある程度、
恥骨はかなり痛いです。。

みなさんの体験談、教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も38wの健診で子宮口2cmでもうすぐかもねー!と言われましたが、39wの健診でも2cmのままでした😅
翌日に陣痛が始まって病院に着いたときも2〜3cmでしたが一気に進んで、到着から5時間ほどで産まれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の39wの検診で私も変わってないって言われそうです😅
    子宮口2cmでも陣痛が始まるんですね!!4.5cmにならないと痛みを感じないのかな?と思ってました🥺陣痛来たら進み早いんですね!!早く来ますように🥺🙏

• 5月21日
りんたろ

子宮口0cm全くおりてない!と言われた38週検診の4日後に
破水(病院について子宮口1cm)から4時間で爆誕しました😇(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日でそんなにも進むものなんですね!!😳1cmから4時間はすばらしい!!私も早く来ないかな。。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

前兆一切なし・子宮口0センチの翌々日にいきなり本陣痛でスピード出発でした!

病院着いたときには4センチでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0cmから翌々日!!
    前兆無くて本陣痛、ビビりますけど、でも私も早く陣痛来ないかと毎日祈るばかりです笑

• 5月21日