※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
家族・旦那

養育費…元夫の収入が低くてさらに自営業でうまく行ってないので算定表で…

養育費…元夫の収入が低くてさらに自営業でうまく行ってないので算定表で出た最低限の金額で養育費決めました。
今の収入では払っていけないから、別れるにしろ戻るにしろ転職すると言っていたのに
どうなったのか聞いたら「何も」「何も言えない」とラインで返事。
夫は自分の実家に戻ってます。
転職して収入が安定して今より増えたら、養育費の増額できないかなと思ってましたが、だめそうですよね。
実家にいるくせに、ひとり暮らしするより全然余裕できるだろうに子ども2人で3万。
転職する気もなし。面会したい、みんなで会いたいって話は意気揚々としてくるくせに仕事やお金の話をしたら適当な返事。
あなたは新築の実家で好きな自営していいよね。
私県営住宅だし節約して必死なのに。子どもが豊かに暮らすために出せるお金をとか思わないんだな。
吐き出したくて、ごめんなさい。

コメント