※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

冷やし中華を作ろうとしたらハムがなくて、代わりに麻婆豆腐を作ったら旦那に怒られた。腹が立って離婚話をしたが、旦那は謝らず自分を悪くしない。

冷やし中華を作ろうとしたらハムがなくて、スーパーに買いに行ったのにまた忘れてしまって買いに戻るのが面倒だったので旦那に明日の晩御飯用に買ってた麻婆豆腐でもいいか?確認の電話をしたらいいよ、と言われたのでそのまま帰って麻婆豆腐を作りました。
そしたらずっと冷やし中華が良かったなぁと言われ、できて持っていったら先にお風呂に入るから向こうにおいてて。あんまり食べたくないし。と言われました。
その事で私は腹が立ってもう離婚するって話をしたら、おかしい、自分が悪いのに、俺は悪くないの一点張り。。
謝らないのが悪いし買い忘れをしたのが悪いと。
いや帰る前にちゃんと確認したのに...嫌なら嫌って言えばいいのに...これ私が悪いんですかね(;_;)

コメント

ママリ

はぁぁぁぁぁ!!!!?腹立ちました!!!笑
なんなら!そこで!ハムいらないから冷やし中華がいいって言え!!!!と思ってしまいました😂😂😂
ハムありが良いならご自分でハムを購入されては?とも、、

何も悪くないですよ!作ってるだけ偉いのに!当たり前だと思うなよ!って感じですね!!!

yu--⭐︎

私は前にハムと卵忘れた時があってきゅうりとトマトだけの冷やし中華作りました😂

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

夫はハムがないとだめみたいなんです。笑
    もう麻婆豆腐は捨てたので自分で作らせます。笑

• 5月18日
  • yu--⭐︎

yu--⭐︎

麻婆豆腐もったいなかったけどまあ自分で作らせたほうがいいですね🤣

• 5月18日
みい

なんかすみません…
子供が駄々こねてるのかな?状態です😅
うちの6歳の長男のようです…。
もう自分でご飯用意してもらいましょ…

ひ

めちゃくちゃムカつきます、私でも離婚ていいたくなります😮‍💨
お前の家政婦じゃないんだ!!!てなりますね😠😠
せっかく作ったのにそんなこと言われたら一生作りません☺️

初めてのママリ🔰

え?....ん?...
しか出てこなかったです😇💢
私も、よく買い忘れがあり
旦那についでにって(全然ついでじゃないけど。って言われますが)頼むことあるし
電話やラインで、○○買い忘れてたー!!!ごめん。今日○○にする。🥹
って言ったら了解😶👍
っていわれるので
そこまでの文章はほぼ一緒なながれだなー。って読んでたら
帰ってきてからの態度が違いすぎて絶句です。🤨
○○が食べたかったなー。とか良かったなー。とかの流れはたまにあるのでまだ。まだ!分かりますが..
先、お風呂入るわ!の流れもたまにあるんです(笑)
私の旦那の場合、外現場のため服が汚れてたり汗とかで綺麗にしたいがの理由なので
え、もう出来ちゃったよ?!って言ったら
じゃあ、先食べてすぐ風呂入る!
ってなるか、いいよ!後で食べる!
になるんですが、
流石に、あんまり食べたくないし。なんて聞いたことないですよ!!
離婚するって、言いたくなる気持ちも分かります😢
これに関してだけじゃなくて、普段の小さい不満が積み重なってて、今回のが引き金になっただけで、これだけで!って理由じゃないし。そういう小さい器が積み重なって今回のでもう限界になっただけ。
全然おかしくない。てめぇが悪いでしかない。文句言うから買って帰ってこいよ!って言いたくなります💢