※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、陽性反応の妊娠検査薬で5w0dの妊娠が確認されました。胎嚢らしきものも見えたが、HCG値が低いため不安。皆さんの経験や情報を教えて欲しいです。

本日で生理予定日より1週間経ち、検査薬にて陽性反応が出ました!!排卵検査薬もしていたので、現在5w0dだと思います♡昨日、不育症の検査結果を聞きに婦人科を受診した際に妊娠している可能性を告げるとエコーで診て下さいました。これかな?というぐらいの2.8mmの胎嚢らしき物は見えたのですが、もしかしたらまだ違う可能性もあるとの事。去年3回流産したので、不安で仕方ありません。その為、血中hcgも測定して貰え、4w6d で1481mlU/mlでした。先生の反応が、まぁこんなもんかなぁー。これぐらいあれば、様子診ていいと思います。と言われたのですが、平均値より低いのでしょうか?!先生の反応がイマイチ過ぎて、余計に不安になりました(>_<)血中hcgを測られた方は何週でどれぐらいありましたか?又、1000mlU/mlを超えると胎嚢も見えると聞いた事があるのですが、皆さんはいかがでしたか?!1.5日で数値が倍になっていくというのは、本当でしょうか?!質問ばかりで申し訳ありませんが、何でもいいので教えて下さいo(TωT)o 

コメント

おめでとうございます(*´꒳`*)💗
回答になっていませんが、
赤ちゃんすくすく育つといいですね👶❣️

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

有難うございます!!
    今回こそは!!の気持ちでいっぱいですo(TωT)o 

• 4月1日