※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

初めて質問させてもらいます!大分県の別府市に住んでいますが、6.7ヶ月…

こんばんは!初めて質問させてもらいます!
大分県の別府市に住んでいますが、6.7ヶ月健診ってないですよね?大分市は6.7も9.10もあるらしく…念のため知りたいです!(>_<)

コメント

バターちゃん

こんばんは!
友だちは7ヶ月検診の時の話をしてましたよ!
友だちの話ですみませんが、小児科でそれぞれ受けるかたちではないですかね?( ^ω^ )

• はな

はな

なるほど!3ヶ月の頃に集団だったし、大分市は手紙がきたとかも聞いたので、どうなんだろう~と思ってました(>_<)!
    小児科に聞くのがいいですね!

• 4月1日
めぇすけ★

こんばんは(*´∀`*)✨
6.7ヶ月検診は小児科で
受けるようになってます☺️
妊婦検診の券の綴りの後ろに
3-8ヶ月の受診票、9-11ヶ月の受診票があります(*^^*)

• はな

はな

そうなんですね!
    ありがとうございます!小児科に連絡してみます(^^)

• 4月1日
  • めぇすけ★

めぇすけ★

グッドアンサー
    ありがとうございます(*´∀`*)✨

• 4月20日
mini

小児科の先生に、受けてもいいし、受けなくてもいいよーと言われました。そう言われると悩みますよね( ̄▽ ̄)
今6か月なのでどうしようか考え中です。

• はな

はな

そんな、ゆるい感じなんですねー!笑
    わたしはせっかくなので専門の先生にみてもらおうと思います!コメントありがとうございます!(^^)

• 4月4日